2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花束争奪戦

お花、道が混んでいたらしく花材が届いたのは13時。そこから結局梱包合わせて17時まで14本を生けるはめに。普通のやり方じゃ間に合わないので最初に花を大体の長さに切って入れて行くやり方を採用。なんとかなったが、途中「言いたいことも言えない世の中に …

物欲=甘い汁(密の間違いではないよ)

GR買ったどー!基本的に真面目な私は私生活のストレスを仕事に仕事のストレスも仕事にぶつけてきたのは今は昔。ストレスは物欲にぶつける汚い大人になりますた。

なんだか毎日花を生けている。

もう帰るお。26件生け花耐久レース、10件分で花材が切れる。日曜日は休みだから、後は月曜かな。18時までに16件分か。終わるか?パトラッシュ、もうボク疲れたよ。

マイスイートダーリン

自分の昔付き合っていた人が偉くなるとちょっと嬉しい。 逆に落ちぶれるとものすごく悲しい。 最近両方体験。 好きな人には素敵であってほしいデス、個人的には。もう一度恋に落ちるくらいに。といいながら仕事が終わらない、変わらない私。(転職してから休…

そんなバナナ

また追加。いっぺんにいってくれ。打合せのち買出し、夜制作といったとこエンドレス仕事。(逃避で)出張に出たいといったら上海の物件やる?といわれたので、丁重にお断りする。

最近気付いたけど

本家(女子部手帖)って書込みは男性のほうが圧倒的に多いがはてなアンテナ的には女の子が多いという事実 なかのひとでは男女比は9:1で男性が多いと出ているが多分男性感覚の女子が多いがそうでているだけではないかという考察

テンパり中

スケジュール調整が上手くいかずうがぁー!!となっている 自分自身のせいもるが多分それだけじゃない(追加された) ハンズハンズ

崩壊寸前のテーブル

私の中学時の夢は団地妻

働いている女性は魅力的だよといわれても、魅力的じゃなくてもいいから専業主婦になりたい。なれないから働いているんだけど

水商売ともいわれたこともある

休日の今から出勤ってもちろん帰りはタクシー

夢で会えたら

夢で約束をして、果たせぬまま目が覚める。全然関係ないけど現場監督がひょろ長く頼りない顔とゆっくりとした声のトーンがとてもいい。

イライラ

お前のセンスが悪いんじゃ!といいたい今日この頃 毎回投げ出したくなる

めもめも

・23店舗分の祝い花を4末まで ・靴屋2店舗を4/24納品 ・セレクトショップ1店舗ディスプレイ4/21納品完了 ・セレクトショップコーディネート、4/19納品、あとディスプレイ提案のみ。明日リミット ・4/25、26はギャラリー業務 ・歯医者さん提案を4末までに…

衝動買い

シャンパンゴールドのヤギ革の名刺入れ。仕事中にハッときて、手に馴染んだ瞬間お会計してた。 なんかキュンときた。のでしょう。

Macきたお

かわゆす